忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

家庭菜園ブログ in 北海道

自宅の庭やベランダ、プランターでの菜園、ガーデニングの様子を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

アイヌネギ 2010 その3

一週間が経過した現在のアイヌネギ畑の様子。
やっと葉が伸びてきましたが、まだ開いてはいません。

アイヌネギ 行者にんにく

クロッカスは先週の水曜日(21日)から開花し始めました。
今日は満開です。

クロッカス

種から育てたトマトの苗です。
背丈は15~20cmくらいまで育ってます。
本来であれば、昨日か今日、遅くとも来週には温室に移植しようと思っていたのですが、温室はいまだ手付かずのまま。
どうなることやら。

トマトの苗

室内では、多種多様のゼラニウムや球根ベゴニアなどが咲きまくっています。
こいつらを外に出せるようになるのも、かなり遅れそうです。

ゼラニウム
PR

コメント

↑page top↑