忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

家庭菜園ブログ in 北海道

自宅の庭やベランダ、プランターでの菜園、ガーデニングの様子を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

北海道 釧路 黒ニンニクなどのキーワードで…

北海道 釧路 黒ニンニク
などのキーワードで「黒にんにく」を探してココを訪れる方が少なからずおられる様子。
おそらくニンニクつながりでココに来ちゃうんでしょうねw
なので、釧路の黒ニンニク情報を一つ。

釧路市入江町にある喫茶店 「シルク(染瑠句)」 にて、3球500円で熟成黒ニンニクを売っておりましたよ。
1日1粒なら500円で1ヶ月分。
サプリメントとして考えれば格安ではないでしょうか?
聞けば、入荷数に限りがあり、入荷も不定期との事なので、こまめに覗いてみるといいかと。

ちなみにこのお店、もう少しで開店から40年になる釧路では老舗の喫茶店です。
昔ながらの喫茶店という感じで、たまに時間潰しに利用しております。

喫茶店 「シルク(染瑠句)」 Google MAP

PR
2016年 03月 27日全般|comment(-)

コメント

↑page top↑