忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

家庭菜園ブログ in 北海道

自宅の庭やベランダ、プランターでの菜園、ガーデニングの様子を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

今日の釧路は

どしゃぶりの雨です。
先日、土起こしした畑も、今日の雨で適度に締まってくれそうです。

明日からの連休は、アイヌネギ狩りの予定でしたが、明日は雨でビショビショになりそうなのでパス。
で、明後日からは予定が入っているので・・・今年はアイヌネギ狩り行けないかも・・・(´・ω・`)

さて、明日からの予定の1つは、物置内の片付けです。
それを中止すればアイヌネギ狩りに行けるのですが、そういうワケにもいきません。
というのは、去年物置を新調したのですが、寒い時期だったので、整理は暖かくなってからしようと、とりあえず適当に突っ込んだため、中がシッチャカメッチャカになっているからです。

現状は、ガーデニングに必須のハンディスコップ1つ見付からない状態。
なので、先週買ってきたフラワーポットもそのままになっています。
う~ん、さすがに片付けなきゃマズイよなぁ・・・。

今日の猫のコーナー

ネコ 家庭菜園 ガーデニング

月曜日 (4/30) に撮った写真です。
この写真の中に、2匹の猫が隠れています。探してみてください。
正解の発表は後日。正解者には何もありません!
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑