忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

家庭菜園ブログ in 北海道

自宅の庭やベランダ、プランターでの菜園、ガーデニングの様子を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ボケ (木瓜) の花が咲きました

ガーデニング ボケ

蕾を確認してから 「まだか、まだか」 と首を長くして待っていたボケ(木瓜) がやっと開花しました!
こいつは、真っ赤な花がたくさん咲いてド派手なので、とても気に入っています。
まだ彩りが少ない春の庭先なので、目立ち具合も格別です。

ガーデニング ボケ

蕾は、まだたくさんあるので、これらの大半が開花した頃、もう一度ブログで紹介したいと思います。
今年は例年に比べて、蕾が多いような気がするな~ ( ´∀`)

そして今日の赤ちゃん猫のコーナー。

赤ちゃん猫

巣の中を覗いた所。
隅っこの方に5匹固まって寝ています ( ´∀`)

赤ちゃん猫 授乳

そして、おっぱいを飲みます。
乳の出を良くしようと、おっぱいをフミフミする手がカワイイですね ( ´∀`)
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑